ジェネレーターとプライマリーギヤの組み立て





部品を整理しておきましょう。
プライマリードライブギヤはシーザスギヤになってます。
スラストワッシャーは面取りしてある方向が内側に入ります。
ウェーブワッシャーは突起面が外方向です。

ワッシャーを入れてからキーをシャフトに組み立てます。

ウェーブワシッヤーの方向に注意して入れましょう。

ナットもLマークが外むきです。
逆ネジなので注意しましょう。


ケースとスラストワッシャーのクリアランスを再確認しておきます。
このエンジンは0.08mm(0.06mm〜0.16mm)だったかな?
まぁ〜許容範囲です。

カムギヤドライブにカムチェーンを確実に掛けて合いマークもこの時合わせておきます。
確実に入ってないとカムチェーンが挟まったりした状態でナットを締めちゃうとカムチェーン
が壊れます。
キーをシャフトに入れ回り止めします。

ニュートラルSWをくみたてます。



OILストレーナーは突起面に注意して入れます。
オイルレギュレーターも入れ規定トルクで締めます。

オイルポンプギヤも付けます。

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