魚作の干物づくり商品の紹介新鹿物語魚作日記
魚作日記 FC熊野

平成15年
11月30日(日)の日記


少年サッカーを指導

私の日曜日は、少年サッカーを指導しに行く日です。
熊野市や御浜町の子供たちが集まって活動しているサッカー団体でチーム名は、FC熊野といいます。
私とFC熊野は今年で15年目になります。
今日は、嬉しいことに、私の1年生の子供が、入団しサッカーを楽しんでいる様子です。
今日の練習のテーマは攻撃における個人戦術です。

過去のログを見る
関連リンク
尾鷲市の草サッカーチーム
尾鷲FOOTBALLCLUB
サーファー

おまけのショット
台風21号が沖合を通過しているため、いつもは湾内で静かな新鹿海岸も、高い波が押し寄せています。
その波を求めてサーファーが新鹿海岸へちらほら来ていました。
普段は、波乗りするほど波がないけど、今日は特別です。
日本各地でこんな風景が見られたのでは。