とらおくんからのラブレター

きみのことが大好きさ。
あの日ひとり、君が泣いていたのも、感受性が大きすぎたせいだね。
教室前の廊下で目が合い、それ以来、僕は、君のことを密かにシオンと呼んでいた。あの花にとても似ているから。
そっと、街角のポストに、放り込んだラブレター。君は読んでくれただろうか?
地下鉄が地上に出て光が射し込んだような、眩しい君の笑顔、今も忘れない、眩しかった青春の光。
そして、影。
でも、君は言うんだろうな。ひたすらに、走って下さい、って。

おそまつ。。。。

「すごいよ。 とらおくん。 ぜんぜん、おそまつじゃないよ。
このラブレターのフレーズ、すべてSHOKOさんの曲の歌詞を使って綴ったんだろ。 どの曲から引用したのかを全部言える人いるかな。 いたら教えてね。」  すーより

戻る