エンジン |
型式 |
水冷4サイクル水平対向6気筒 |
エンジン型式 |
SC22E |
総排気量 |
1520 cc |
圧縮比 |
9.8 |
内径(ボア) |
71.0 mm |
行程(ストローク) |
64.0 mm |
燃料供給方式 |
キャブレター |
キャブレター形式 |
VDG9 |
点火方式 |
フル・トランジスタ式バッテリ点火 |
潤滑方式 |
圧送飛沫併用式 |
始動方式 |
セルフ式 |
エンジンオイル容量 |
4.3 L |
燃料タンク容量 |
23 L
|
|
性能 |
最高出力 |
− kw (97 ps) / 5000 rpm |
最大トルク |
− N・m (15.2 kg・m) / 4000
rpm |
最高速度 |
− |
燃費 |
26.1 km/L ( 60 km走行時) |
最小回転半径 |
3.1
m |
|
装備 |
ワンタッチクラッチレバー調整 |
− |
ワンタッチブレーキレバー調整 |
− |
燃料計 |
− |
ツイントリップメーター |
− |
時計 |
− |
ハザードランプ |
− |
盗難防止装置 |
− |
ヘルメット収納スペース |
● |
|
|
|
車体関係 |
フレーム形式 |
ダブルクレードル |
キャスター |
30 度 / 00 分 |
トレール |
115 mm |
タイヤサイズ(前) |
130/70-18 63H |
タイヤサイズ(後) |
160/80-16 75H |
ホイールトラベル(前) |
− |
ホイールトラベル(後) |
− |
ホイールサイズ(前) |
− |
ホイールサイズ(後) |
− |
ブレーキ(前) |
油圧式ダブルディスク |
ブレーキ(後) |
油圧式ディスク |
懸架方式(前) |
テレスコピック式(コイルバネ) |
懸架方式(後) |
スイングアーム式(コイルバネ/空気バネ) |
ステアリングアングル(右) |
− |
ステアリングアングル(左) |
− |
|
変速機 |
クラッチ形式 |
湿式多板ダイヤフラム・スプリング |
変速機形式 |
常時噛合式 |
変速比 |
1速 2.666 2速 1.722 3速 1.291 4速 0.964 5速 0.758 |
1次減速比 |
1.591 |
2次減速比 |
0.971×2.833 |
無段変速車変速比 |
− |
|
|