津市民大会

平成23年11月6日(日)

公共のトイレを大切に使いましょう! トイレの神様にべっぴんさんにしてもらおう!
津レンジでは、学級委員にウランが任命されました。 学級委員に任命する!
こんな大量の缶詰、どうやって食べるの? 本日の目玉景品!
トマトの缶詰。5kg
景気付けの幟旗をかざす管理人 58品目もの景品大放出!
こんなことまでしなくても・・・・ 幟旗がお出迎え。
HONDA軍団が到着 試合は二の次。今日は景品をせしめるぞ♪
本当はアノ方が来なくなったからかな? 松岡会長、久々の登場!
五十肩が治りました!
雨天バージョンで設営したものの、ほとんど降りませんでした!(^^)! 天気予報が外れてよかったですね。
でも、前日の雨で、ぬかるみまるけ! 常設的を転用しての急ごしらえにしては、まずまずかな。
脚の鉄パイプに命中させ、跳ね返った矢を見ておどろくウラン。 ナンじゃこれは!
ああ、もったいない(>_<) コンクリートブロックのアナに命中させ、感動するマッキー。
ここで、大熊猫さんが「蜂蜜饅頭」をもって参上。競技途中だというのに、休憩しちゃいました。
実は、管理人が一番休みたかったのです。
呼ぶよりそしれ です。
蜂蜜饅頭に笑いキノコでも入っていたのかな? 蜂蜜饅頭を食べて大笑い!
笑うところに福来たる!
ちょうど小腹がすいたところ! 抽選会が楽しみ!
タダより美味いモノはない! 蜂蜜饅頭は別腹!
松岡会長のくったくない笑顔を初めて見ました。
やはり的中すると楽しいね!
パパラッチ藩主は誰でも激写しちゃいます!
どうだい!Kamekawa射法の美しさ! 藩主の射はいつ見てもステキです。
たくさん参加していただきました。 基本は十字射形です。。
もう引退が近いかも?! 管理人は、わずか6射でダウン寸前。
青息吐息です (>_<)
さすが藩主のKamekawa射法 中年太りの腹が気になりますね。
右奥の動物らしきものは? 退屈して、昼寝を決め込むウラン
LINN的です。 本当は、陣取り合戦ゲームをする的のようです。
某生き物写真家さんは、前日ホンモノのシカを2頭も・・・ 3D的に大興奮!
こんなのウチの庭にもくるよねぇ〜 ホンモノは射ってはいけません!
イテテテテ・・・・(*_*) ピューマも年に一度の災難です。
動かないから狙いやすいね 年に一度の災難とはいえ、いや、ご奉公です。
後ろの人、邪魔! ビギナー優勝!!!!
ビギナーじゃないけど、ビギナーの部2位 なんとか30mまで射てるようになってください。
こんなにたくさん、どうしよう♪ カレー50皿分
特賞1:北海道差きらら397!! もう少しで没収されるところでした!
まっきーがほしがってました! 特賞2:電磁加湿器!!
特賞3:竹ほうき 魔女の宅急便のキキです。
まあ、生活必需品ですから・・・・ 松岡会長は、なぜかティッシュペーパーとトイレットペーパーという紙製品ばかり当選!
こうして無事閉会を迎えました。
来年も、さらにパワーアップした景品を仕入れます。請うご期待!
みんな豪華景品の大放出に大満足か?