レンジャーTさん善通寺へ
 
レンジャーTさんが善通寺へご栄転されると言うことで、最終日のこの日はメンバーが集まり、東北支援の労をねぎらい、明るく送り出すつもりが、東北支援の地からお土産まで持ってきていただき大変恐縮でした。
 
談話は別の項にお任せするとして、最後の晩餐ならぬ、お茶会を百宗易のお手前で・・・(笑)
 
善通寺部隊に行かれましてもご健康で御武運をお祈り申し上げまする。
 
転勤の引っ越しのために戻って来ただけなのです(^^)/
無事のお戻りに部員全員ほっと胸をなでおろしましたぞ!
 
「経験したことのない」「疲れたなんて言ってられない」
東北支援のご苦労談に耳を傾ける。
 
みちのくミルル。決しておねだりしたりしてません!
被災の地からわざわざ手土産まで!なんと心配りの方か!
 
久々とは思えぬ。絶好調!
久々の長距離鍛錬会にも、この集中!
 
ルネッサン・・・・・・(^O^)
送別会ならぬ、送別お茶会であった。
 
一世を風靡しましたなぁ〜
Kamekawa射法は健在。しばらく見納めじゃ。
 
文民と武人で、いつかニッポンを席巻しよう!
孤高人殿と硬い握手。何の約束をされたか?それは分らぬ。
 
こんな射法では、そのうち肩を壊しますよ!やめときなさい。
Kamekawa射法の競演。しばらくは別々に布教いたそう。(笑)
 
西方の地は、うどんが美味い土地柄らしいけど、津の空気と水と薪と百宗易さんの心を込めて淹れたコーヒーの方が味わいがあるはずです。
お早い、お帰りを心からお祈り申し上げます。m(_ _)m
 
管理人注:善通寺へ出家するわけではありません。善通寺については、文章の内容から類推してください。