平成22年9月15日(水)
★ 全日本社会人フィールドの倶楽部選手団報告会をしちゃいました。 
 今日の夜間練習会では、全日本社会人フィールドに出場した選手団の報告会を開催しました。
 チャンプは、堂々の3連覇で、お土産は「ロイズ 生チョコレート」。非常に美味でしたので、管理人は3個も食してしましました。
 Kさんは、「楽しくて楽しくて疲れはてた」とのことで体調不良となり、お土産の「じゃがポックル」を残して早退。
 藩主とNさんは、「小樽で人力車に乗ったり、札幌でスキージャンプ会場へ行った」という楽しい思い出話ばかりで、肝心な試合の話は皆無。で、お土産は「白い恋人」。最近はあの偽装事件も癒えたのか、豊富に出回っているようですね。
 
あやかりたい。爪の垢でも煎じて飲みたい! 「あやかりたい」と、賞状を抱えて離さないメンバー
 
豪華なお土産の数々 お土産の「ロイズ 生チョコレート」お土産の「じゃがポックル」と「白い恋人」
 
 
【思い出のアルバム】
 
怪しいアーチェリー宗教家?! 「震腕法人日本ぷるぷる教」・・・
 「震え」の克服はアーチャーの永遠の課題ですが、ちょっと 怪しいですね。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
アーチェリー前衛芸術家Kさんのケース このケースは、ナニの流用なんでしょうか?
 
 
富士山が見えます。 中央道中津川IC上空で、「ちょっとこの辺でサービスエリアに寄 ってくれる?」と客室乗務員にお願いしたら、爆笑されてしまいま した。