チロG1予想大会

CHIRO GRAND PRIX 2007

IN KEIBA

2007年度年間チャンプ

サンさん

有馬記念は波乱の決着で私チロだけが的中となりましたが

13勝止まりで、14勝のりょうさんとサンさんの争いとなりましたが

ルールにより、ダブルチャンスで1レース4勝をあげている

サンさんが年間チャンプに決定しました。おめでとうございます。

優勝されましたサンさんは記念楯をお送りしますので

住所・氏名・連絡先(メールと電話)など詳細をお知らせ下さいませ。

尚、これから記念楯は作成しますので

少し時間はかかってしまいますがご了承下さいね。^^

それでは今年一年間、ご参加頂きまして誠にありがとうございました。

また来年フェブラリーsでお会いしましょう。^0^/

2007年年間チャンプは誰の頭上に輝くのか!専用掲示板で参加表明&投票をお待ちしております。

【 春競馬 】

チロ

あーちゃん

岩ちゃん

サン

りょう

てっちゃん
フェブラリーS

×

×

×

×

高松宮記念

×

×

桜花賞

○○

○○

○○
皐月賞

×

×

×

×

×

×

天皇賞・春

×

×

×

×

×

×

NHKマイルカップ

×

×

×

×

×

×

ヴィクトリアマイル

×

×

×

×

×

×

オークス

×

×

×

×

日本ダービー

×

×

×

×

×

×

安田記念

×

×

×

○○

×

宝塚記念

×

×

×

×

×

【 秋競馬 】

チロ

あーちゃん

岩ちゃん

サン

りょう

てっちゃん
スプリンターズS

×

×

×

×

×

○○○
秋華賞

×

×

×

菊花賞

×

×

○○

×

天皇賞・秋

×

×

×

×

エリザベス女王杯

○○

×

○○○

×

×

マイルCS

×

×

×

○○○

×

JCD

×

○○

JC

○○

×

×

○○○○

○○

×

阪神JF

×

×

○○

×

朝日杯FS

×

×

×

×

×

有馬記念

○○

×

×

×

×

×

年間成績
13 勝
4 勝
6 勝
14 勝
14 勝
7 勝

【ルール】

参加者は発走時刻前までに「競馬大好き♪掲示板」で各GIレースごとに「◎、○、▲、△、×」を1つずつ打っていただきます。

できれば予想コメントも付けてくださいね。注)もしも同じ印を複数打たれた場合は無効ですので、ご注意下さい。

馬連と単勝と3連複と新たに5連複を設け一年間競いながら楽しんでもらいます。

プラス1年に2回(春競馬に1回・秋競馬に1回の使用とする)、的中した勝ち数が2倍になる

「ダブルチャンス」制度を創設します。「ダブルチャンス」を使う場合は、掲示板にお書き頂いた予想の中に

「ダブルチャンス使用します」とお書き下さい。的中すれば、×2倍になり大逆転が可能になるかもしれません。

但し、ご自身で使用を宣言することとしますので、最後まで宣言されなければ権利は無効となります。

的中方法は具体的には馬連的中は上記の印を打たれた5頭のうち2頭が連に絡めば的中(○)絡まなければ不的中(×)となります。

また、単勝的中は◎の印を打たれた本命馬が1着になれば的中(○)、1着にこなければ不的中(×)となります。

また、3連複的中は上記の印を打たれた5頭のうち3頭が3着以内に入れば的中(○)入らなければ不的中(×)となります。

また新設した5連複的中は上記の印を打たれた5頭のすべての馬が5着以内に入れば的中(○)入らなければ不的中(×)となります。

そして、全G1終了後、勝利数の多い方が「年間チャンピオン」となります。

チャンピオンには優勝楯を進呈いたします。そしてこのホームページがある限り、その栄誉をたたえ名前を掲載させて頂きます。

皆さん栄えある年間ちゃんぷを目指して頑張って下さいね〜。

そこでルールの追加ですが、最終的に首位に数名並んだ場合は、4勝(○○○○)の数が多い方が上位。

次に3勝(○○○)の数が多い方が上位。それでも一緒の場合は2勝(○○)の数が多い方が上位。

それでも一緒の場合は「連勝」の数の多い方が上位とさせて頂きます。

仮にそれでも一緒の場合は「次の連勝」の数の多い方が優勝者とします。優勝楯か一個しかないものでご了承ください。^^;

それでは楽しみながら皆さんがんばりましょう!^−^/

【期間】

2007年 フェブラリーS 〜 有馬記念

【参加方法】

掲示板orメール等で管理人チロまで参加表明をして下さい。予想大会を通じて、競馬好きの方々の楽しい交流ができればうれしいです。^^

【失格】

参加表明されたにもかかわらず、特別な理由がなく不参加が続き、10戦連続で不参加された場合は

その時点で失格扱いとさせて頂きます。ご了承下さい。

○○○(4勝)=本命馬の単勝&馬連&3連複&5連複の4つすべてが的中

○○○(3勝)=本命馬の単勝&馬連&3連複&5連複のうち3つが的中

 ○○(2勝) = 本命馬の単勝&馬連&3連複&5連複のうち2つが的中  

○(1勝) = 本命馬の単勝&馬連&3連複&5連複のうち1つが的中 

× = すべて不的中  − = 不参加