チロG1予想大会

CHIRO GRAND PRIX 2006 IN KEIBA

年間チャンプ:りょうさん

【2006年/予想大会最終ランキング】

有馬記念が無事に終了しました。ディープの引退レースでしたが

もごと名までの完勝レースでしたね。更に成長していくのではと思わせるくらいの

強い内容での引退レースでしたね。やはり引退が惜しいですね。

予想大会のほうは、私チロと岩ちゃんが2勝を積み上げました。

さて、そんな予想大会の方は一年間お疲れ様でした。

まずは参加いただきましてすべての方に感謝致します。ありがとうございました。

つきまして皆さん注目の優勝争いですが、今年の年間チャンプは計22勝で

前半の貯金を生かし、秋に入ってのサンさん&あーちゃんの猛追を振り切った

りょうさんでした。おめでとうございました。^-^/

一時は秋の不振から逆転されるかもという時期もありましたが

残り5戦を5連勝で乗り切り見事な初優勝となりましたね。見事な粘りでした。^^

りょうさんには記念の優勝楯をお送りいたします。住所だけまた教えて下さいね。

そして来年もよろしければ参加いただき、連覇を狙ってくださいませ。

次に準優勝は、秋にすごい猛追(11戦中9戦で的中でした)を見せたサンさんでした。おしいっ。

最終的には1位とは2勝差でしたので、悔しいでしょうが、来年は是非リベンジして下さいね。

3位は昨年のチャンプあーちゃんでした。途中までは優勝争いに加わっていたものの

2歳戦で脱落してしまいましたね。サンさん同様来年は返り咲きを狙ってくださいね。

4位は私チロ。にかにか連勝が出来なかったのが敗因でしょうが、秋はそんなに悪くなく

終わりも3連勝(有馬は本命対抗でゲットしました。^-^v)で終われましたので来年につながるかなぁ〜と

密かに思っています。来年は管理人という立場ですが遠慮することなく、優勝狙いますよん。^^

5位は、岩ちゃん。春は悪くなかったものの、秋の序盤戦で5連敗がありましたから

その点が残念でしたね。来期はルール改正で逆転チャンスも十分あるので是非リベンジして下さいね。

6位以下の皆さんは参加回数が少なかったのであまり勝ち数を伸ばせなかった感じですね。

参加回数を上げていただき来期も参加頂けたら嬉しいなと思っています。

少し長くなってしまいましたが、一年間お疲れ様でした。

そして、2006年度優勝者のりょうさんおめでとうございました。

また来年2月のフェブラリーsからお会いしましょう。

それではよいお年を・・・・^-^/

レース

チロ

あーちゃん

岩ちゃん

サン

ななしの

ゴンベ

りょう

おばおば

ナムラリン
フェブラリーS
○○
○○
○○
高松宮記念
×
×
×
×
×
○○○
桜花賞
○○
×
×
皐月賞
×
×
×
×
×
○○
天皇賞・春
○○○
○○
○○
NHKマイルカップ
×
×
×
×
×
ヴィクトリアマイル
○○
○○○
○○
オークス
×
×
×
×
×
×
日本ダービー
×
○○
×
×
安田記念
×
×
×
×
×
宝塚記念
○○
スプリンターズS
×
×
×
×
×
秋華賞
○○
×
×
菊花賞
×
×
×
×
×
天皇賞・秋
×
×
×
×
×
エリザベス女王杯
×
×
×
○○
×
マイルCS
×
×
JCD
○○
JC
×
○○○
×
○○○
○○
×
阪神JF
○○
×
×
○○
○○
朝日杯FS
×
×
有馬記念
○○
○○
×
年間成績
 15勝
 17勝
 11勝
 20勝
 5勝
 22勝
 1勝
 0勝
年間成績

第4位

第3位

第5位

準優勝

第6位

優勝

第7位

第8位

【ルール】
参加者は発走時刻前までに「競馬大好き♪掲示板」で各GIレースごとに「◎、○、▲、△、×」を1つずつ打っていただきます。
できれば予想コメントも付けてくださいね。注)もしも同じ印を複数打たれた場合は無効ですので、ご注意下さい。

馬連と単勝と新たに3連複を設け一年間競いながら楽しんでもらいます。

具体的には馬連的中は上記の印を打たれた5頭のうち2頭が連に絡めば的中(○)絡まなければ不的中(×)となります。
また、単勝的中は◎の印を打たれた本命馬が1着になれば的中(○)、1着にこなければ不的中(×)となります。
また3連複的中は上記の印を打たれた5頭のうち3頭が3着以内に入れば的中(○)入らなければ不的中(×)となります。
そして、全G1終了後、勝利数の多い方が年間チャンピオンとなります。チャンピオンには優勝楯を進呈いたします。そしてこのホームページがある限り、
その栄誉をたたえ名前を掲載させて頂きます。皆さん栄えあるちゃんぷを目指して頑張って下さいね〜。
そこでルールの追加ですが、最終的に首位に数名並んだ場合は、3勝(○○○)の数が多い方が上位。
それでも一緒の場合は2勝(○○)の数が多い方が上位。それでも一緒の場合は「連勝」の数の多い方が上位。
仮にそれでも一緒の場合は「次の連勝」の数の多い方が優勝者とします。優勝楯か一個しかないものでご了承ください。^^;
【期間】
2006年 フェブラリーS〜有馬記念
【参加方法】
掲示板orメール等で管理人チロまで参加表明をして下さい。楽しい交流ができればうれしいです。^^
【失格】
参加表明されたにもかかわらず、特別な理由がなく年間10戦以下の参加率の場合は失格とさせて頂きます。ご了承下さい。

○○○(3勝)=本命馬の単勝&馬連&3連複と3つが的中

 ○○(2勝) = 本命馬の単勝&馬連&3連複のうち2つが的中  

○(1勝) = 本命馬の単勝&馬連&3連複のうち1つが的中 

× = すべて不的中  − = 不参加