|
|
|
|
今日は、郡市の調理研修の日です。
レシピ見つけ次第・・・更新します。
|
|
|
|
|
|
|
|
今日はね・・・今日はね・・・・・・・待ちに待った・・・・・・・一ヶ月一回のアロマの日です。
今日で、アロマ講座は終わり・・・・・来月からは、さらにレベルUPを目指した講座に切り替わります。 その後、いつもの温泉コースです。台風着そうだったから早めに切り上げました。
|
|
|
|
|
|
|
|
今日は、私の祖母の3回忌です。
おじーちゃまのお話し長いから・・・・・・逃げますよ〜〜〜〜私たち姉妹・・・。親を餌食においてきた・・・カナリすごかったみたいwwwwwwwww
その後は、どこいったかな・・・・・って、今日は、8月1日に書いているからね・・・(;´▽`A``
|
|
|
|
|
|
|
|
今日は朝から組合活動です。
今日は、同期に入った人が来る事になってて・・・話の中身さっぱりわからん・・・・・って2人で言ってました。 その後、家が近いので乗せて帰ったのだ。
昼食は、お家で食べたよぉ〜〜〜そうめん・・・この暑さ・・・サッパリといい感じぃ〜〜〜(^。^)
そして、高校の時の後輩が勤めている、CARショップでタイヤの交換です。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
待ちに待った、タイヤ&ホイルの交換だじょ〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちと、出費は痛かったけど、バーストするよりいいよね?!ワンサイズだけど、インチUPもしたし♪
本日は津の花火でしたが、目もくれず・・・・・・鈴鹿まで・・・ベルシティーまで行ってきました。
何もないんだけど、タイヤの調子みたかったんだよね・・・・・やっぱり外品・・・ちとうるさいかも・。
|
|
|
|
|
|
|
|
本日は・・・・・・・・ホントは夏期休暇でお休みだったんだけど・・・・・・・
2日前に、組合の活動で宿泊で出席してほしぃ〜とのこと・・・・・だから、有給で取っちゃいました。
今日のスケジュールは忙しい??!(謎)
午前中に、病院行ってきましたよ・・・・・・いつも行ってる検査・・・今年はさらに詳しくって事で、今日は、造影剤を入れたCTだす。撮影?!は、早く終わったんだけど、なんだか心地悪い・・・・・造影剤のせいカナ?!!!少し休憩して、時間があったので、サティーでお昼食べて・・・・組合活動いってきましたよ。
場所は、榊原にある「 白雲荘 」いやぁ〜なんだかな・・・・・今日は、後輩の子と一緒に参加・・・。後輩は泊まらずに帰っちゃうんだけどね・・・・。話し聞いててもさっぱり解らん。
夕飯もあんまり美味しくなかったしぃ(〜。〜) 後輩は帰っちゃうし(ノ_・、)
その後一緒のお部屋に泊まる人たちと温泉を楽しみました。風呂ちぃさぁ〜〜〜〜〜い(><)
|
|
|